2010/04/19

HELMZ





















自転車の季節ですね。
フォント サイズ
発表されてから、かなり気になっている自転車「HELMZ
どんなものでもそうですが、魅力を感じるものには共通するものがありますね。
ん...言葉として適切ではないのかもしれませんが・・・
エロイ・・・
何をどう思って、そう感じるかは個々だと思いますが、何だか「えろさ」を感じてしまいます。
エロさは、魅力・・・
どなたか、どこに出ても恥ずかしくない立派な言葉教えてください!





前後大きさの違うリム。


何とも言えない・・・


エロ・・・魅力。。。
9段変速、シンプルでマニュアル感たっぷりです。

フロントギアは1枚。

やはり、物には魅力が詰まっていますね。。。
僕も今日から、エロさを磨くようにします・・・・・・・・・・・