2010/05/08

木鳥

5月に入りアルコール消毒?というなの飲み率が上昇しています。さすがに休肝日が必要になってきましたが、やはり仲間とひたすらに話し飲みをするのはとても楽しい時間ですね。ありがたいひとときです。
乗り物が大好きな自分ですが、靴も乗り物だと思っています。その時の気分で乗り心地を変える最高の乗り物です。なので、冬が好きな理由の一つに1日に沢山の乗り物に乗れる事があります。朝起きて暖かいブーツに乗って、車に乗って、滑走ブーツに乗って、スノーシューに乗って、アイゼンに乗って、滑走道具に乗って、足下の軽いスニーカーやサンダルにのって帰ってくる1日。全ての乗り味が違い、楽しくて仕方ありません。
そんな自分の中での究極の乗り物は、生まれてから一番始めに自分の力で乗れるであろう木馬。それを作ることが、ここ数年間のImaginationの種・・・。始めて乗り物に乗る子の心がImaginationで溢れ出す乗り味にしたいなぁ〜と。ただ、そもそも木馬ではなく木鳥ですが。。。木鳥でなければなりません。